PAYGATE

PAYGATE AIRサービス終了のお知らせ

平素は、弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ご利用いただいております決済サービス『PAYGATE AIR』につきまして、当該決済端末の製造終了やPCI認証 の有効期限を迎えることから弊社内で検討した結果、誠に恐縮ですが2023年9月30日(土)をもちましてサービスを終了 させていただくこととなりました。

2015年のサービス開始より長きにわたりサービスをご利用くださり誠にありがとうございました。 後継サービスとしてマルチ決済サービス『PAYGATE Station』をご提案いたしますのでぜひ前向きにご検討ください。 詳細は下記をご確認ください。




【内容・日時】
■対象決済サービス:PAYGATE AIR
■サービス終了日:2023年 9月30日(土) 23時59分まで
■加盟店管理画面閲覧終了日:2023年10月31日(火) 23時59分まで




【ご注意事項】
■10月1日(日)以降はクレジット決済の取消は決済端末でおこなうことができませんので、ご契約のカード会社へご連絡の上、お取消いただきます様、お願いいたします。
■加盟店管理画面は11月1日(水)以降ご利用いただくことができませんので、決済履歴データはあらかじめCSVダウンロードをおこなっていただきます様、お願いいたします。
■サービス終了後、不要になった決済端末は廃棄いただきます様、お願いいたします。決済端末の廃棄方法は各地方自治体が定める手順等をご確認の上、廃棄をお願いいたします。なお、決済端末にはカード情報など機微情報は一切残っておりませんのでご安心ください。




【本件に関しますお問い合わせ】
株式会社スマレジ 営業部 paygate-sales@smaregi.jp